So-net無料ブログ作成

ロクオン [音楽]



CM曲のレコーディングでした。
中さんとヒロトくんと。

広尾にある、そのスタジオに来たのは二回目。
1階と地下には焼き肉屋さんが入っているんだけど、
外に出ているメニューを見ると、けっこうな値がついてます。

広尾価格なのでしょうか?
肉がいいのでしょうか?

その両方でしょう。

外にいると次から次へとお客さんが入っていく。
気になったのは、あきらかにモデルであろう女性。

店前に車が停まり、そのモデルさんはさっそうと車を降りる。
そして運転席にいる男性に、どう見ても「じゃーねー!」という感じで手を振る。
そのまま車は走り出し、その女性は開店したばかりの焼き肉屋さんに独り入っていく。

都会って感じしたなぁ。気ままって感じがしたなぁ。w

- - -
帰りは目黒に寄って、野方ホープのラーメンを食べました。
こってり系だし、全部のせっていうボリュームありそうなのを頼んじゃったから、ただでさえ食べるの遅いのに、これでアツアツだったら食べるのにそうとう時間かかっちゃって、みんなを待たせちゃうなぁ…。

と、けっこう本気で心配しちゃってたけど、
食べてみたらずいぶんと親切な温度で、しかも美味しい!
猫舌で食べるの遅い人には最高でした!
食べた瞬間に、「あれ?おれ猫舌って知ってたの?」と思ったくらいです。

でも、食べる速度は早めてたので、食後の舌は多少ヒリヒリしてました。
そしてもちろん、みんなを少しは待たせてしまいました。

- - -
どうやっても早くは食べれないですね。
僕と食事のときは…そういうことなんで、すみません。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。