So-net無料ブログ作成
検索選択

オリジナル・ラブ [日常]

昨日の『真夏の夜のオリジナル・ラブ‐TOUR 2014‐』@渋公、素晴らしかったので、ネットでセットリストを探しちゃいました。


01.DEEP FRENCH KISS
02.サンシャインロマンス
03.フレンズ
04.カミングスーン
05.GOOD MORNING GOOD MORNING
06.Words of Love
07.ヴィーナス
08.プライマル(弾き語り)
09.ウィスキーがお好きでしょ
10.恋の彗星
11.月の裏で会いましょう
12.WITHOUT YOU
13.スキャンダル
14.The Rover
15.接吻
16.エブリデイ エブリデイ


【アンコール1】

18.朝日のあたる道
19.フリーライド
20.LET'S GO !


【アンコール2】

21.夜をぶっとばせ


【アンコール3】

22.サンシャイン日本海(新曲、弾き語り)

http://ameblo.jp/mako-romen/entry-11900761562.html

いや~とにかくお腹いっぱいでした。
ぜんぶよかったですが、たとえばサンシャインロマンスとか、ね。
1993年だって。僕16歳。
ミュートマ(tvk)でよく見てたなぁ。

ウィスキーがお好きでしょは、CMの歌より良かったです。

プライマルは弾き語りだしね。

田島貴男はジャズ(ギター)を習い・勉強しはじめたと言っていたけど、すごい上手でした。なによりパッションがあるっつーか、こうやってやってやるぜ!というフレーズやサウンドが良いし、そこが音楽だなって思います。

月の裏で~はシングルバージョンでレア。

恋の彗星は、もう曲が良いから、ね、グッド。

エブリデイ~は、こんな風に飛び跳ねるくらい盛り上がる曲だとは。まだまだ音楽の聴き方があまいですね僕も。

と、きりがないんですが、ホントに一番、うぉ、かっこいい!と思ったのは、12.WHITHOUT YOU。

インディーからの曲らしいですが、めちゃんこクール!かっこよかった!

さらにドラムがよかった!

ずっとあのドラマーは誰だ?と見ていたんだけど。ターキー??と思う(見た目の)瞬間もあったけど、ドラミングが違うし。でも音の鳴り方が、んん、これはあきらかに只者ではないはずだと。でもあの見た目は誰だ?ってね。

したら、古田たかし!!!
なるほどーーー!!!
(最近はあんな見た目なのかw)

ひっさびさにいい演奏、というより、音楽を聴きました、というより、体感しました。

もうこの勢いでNegiccoは買うに決まってるねw
http://natalie.mu/music/pp/negicco02

僕もあんな風に音楽を演奏できるように、これからがんばりますらおう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。